まんが「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話) | おもしろサッカーSEO対策!

まんが「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)

 

 

「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話) 「インスタグラマー」を意識してヘアアイロンを使ってみたが。。元お笑い芸人の描く漫才漫画です。タイトル:「漫才少女!」 作者;白石ニョッキー
■コメント 元お笑い芸人の経験を活かして書きたいと思います。 女子高生2人が漫才をする漫画です。 原作志望です。絵が下手ですし、ページ少なく1P2Pづつの投稿ですが宜しくお願いします。 主要キャラは「ウェブマブ!」と同じです。 元々アマチュアお笑い芸人を経験していまして、 M-1グランプリに3回、R-1グランプリに4回挑戦しました。 そして全て「1回戦落ち」という偉業を達成しました。 この時点で面白さへの期待度は0だとは思いますが、 芸人時代の経験を活かし書きたいと思います。

漫画「漫才少女!」

下記の漫画投稿サイトに漫画「漫才少女!」を投稿しました。

マンガボックスインディーズ

「漫才少女!」TOP 「漫才少女!」 第1話(1-2P) 「漫才少女!」 第2話「後ろ」 「漫才少女!」3話「インスタグラマー」 「漫才少女!」4話「つっこむ」 「漫才少女!」5話「アイドルの握手会」 「漫才少女!」6話「踊ってみた動画」 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)

ジャンプルーキー!

「漫才少女!」TOP 「漫才少女!」 第1話(1-2P) 「漫才少女!」 第2話「後ろ」 「漫才少女!」3話「インスタグラマー」 「漫才少女!」4話「つっこむ」 「漫才少女!」5話「アイドルの握手会」 「漫才少女!」6話「踊ってみた動画」 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)

マンガハック

「漫才少女!」TOP 「漫才少女!」 第1話「ボケる」(1-2P) 「漫才少女!」 第2話「後ろ」 「漫才少女!」3話「インスタグラマー」 「漫才少女!」4話「つっこむ」 「漫才少女!」5話「アイドルの握手会」 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)TOP 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)

LINEマンガインディーズ

「漫才少女!」TOP 「漫才少女!」 第1話「ボケる」 「漫才少女!」 第2話「後ろ」 「漫才少女!」3話「インスタグラマー」 「漫才少女!」4話「つっこむ」 「漫才少女!」5話「アイドルの握手会」 「漫才少女!」6話「踊ってみた動画」 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話) マガジンデビュー 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)TOP 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話) デイズネオ 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)TOP 「ヘアアイロン」(「漫才少女!」7話)

マンガ「漫才少女!」の動画

マンガ「漫才少女!」のPR用動画を作成し公開しました!

まんが「漫才少女!」女子高生のコンビが漫才に挑戦! https://youtu.be/4_1z-6jgJRg

ヘアアイロン

▼ヘアアイロンの資料として「KINUJO」さんを参考にさせて頂きました。  
KINUJO | 美容メーカーKINUJO公式HP http://kinujo.jp/ KINUJO公式HPです。ヘアアイロンや光脱毛器、ストレート、カールアイロンなどの美容メーカーです。 シルクプレートヘアアイロン「絹女~KINUJO~」
▼「KINUJO」さんは楽天で一番売れているヘアアイロンのようです。