ウェッブアイ森川勇治社長が自分のツイッターを読んでいない人は不採用と発言し炎上! | おもしろサッカーSEO対策!

ウェッブアイ森川勇治社長が自分のツイッターを読んでいない人は不採用と発言し炎上!

 

社長ツイッター読んでないと「不採用」 これは常識?思い上がり?[J-CASTニュース]

ウェッブアイ森川勇治社長「自分のツイッターを読んでいない人は不採用」⇒「そんな会社、こっちから願い下げだわ」[SEO(対策)まとめ]

ウェッブアイ森川勇治社長「自分のツイッターを読んでいない人は不採用」その2⇒「またバカ発見器が活躍したわけだよ」[SEO(対策)まとめ]

■問題の森川勇治社長のツイート

■会社情報
プロジェクト管理、工程管理のプロフェッショナル 株式会社ウェッブアイ 会社情報

▼私もこうやって批判的な事を言っちゃいますが、「フリーの個人」と「企業の社長」としてのコメントは違います。
しかも、IT系の企業の社長だとなおさらです。
▼いや、「考え方が間違っている」とまでは思いません。事前に企業の事を調べるのはたしかに常識です。擁護する意見でそういうコメントもありますね。でもそこで意見を終わらせるのは違うと思います。それをツイッターで自慢げに言っちゃうのは間違った判断だと思います。
『「読んでいない人材は、不採用。」なんて社長である以上、ツイッターで言わないのは、一般常識でしょ。非常識な人材とは仕事したくありません』
▼発言をまねすると
▼ツイッターに「良くないね」ボタンが欲しいですね。

 


[PR]DeNA・キュレーションメディア問題についての書籍に寄稿しました。
書籍『DeNAと万引きメディアの大罪』に寄稿・・・SEOについて解説しました。