【面白写真】進学塾ギャグ炸裂! | おもしろサッカーSEO対策!

【面白写真】進学塾ギャグ炸裂!

仕事体験プロフ

~日中徘徊(散歩)で見つけた面白シリーズ~


休みでひまになると“日中徘徊”(散歩)をするのですが、街をふらついていると、いろいろと面白い看板や物を見つける事があります。
またまた、発見しました。

とあるお店を発見しました。「よい子の勉強室」を書いてあります。
おそらく小学生向けの進学塾なのでしょう。
入り口のガラス戸に張り紙があり、笑いました。
そこにはこう書いてありました。

進学塾-1shimura.jpg

『英検』『数検』『志村けん』

字から見て、小学生が書いたものでしょう。まさに<進学塾ギャグ炸裂>です!
なかなかいいお笑いセンスを持ってます。そして、今だに志村けんが好きな小学生がいるのか・・と思いました。
私の小学生時代、20数年前だったら、このギャグはさらにウケる事でしょう。。

進学塾-2

 

[写真/文:白石ニョッキー]