【お笑い】755での「AKB48グループあるある」が人気!その14…「マジすか学園あるある」 | おもしろサッカーSEO対策!

【お笑い】755での「AKB48グループあるある」が人気!その14…「マジすか学園あるある」

宮脇咲良-白石ニョッキー755


【リンク】⇒【お笑い】755での「AKB48グループあるある」が人気!その14…「マジすか学園あるある⇒さくらは手ぶらで登校」


SNSアプリ「755」では、ユーザー(ファン)が、「トーク」というコミュニティのような場所を作り、ブログのように日記を書いたり、仲間同士でチャットのように話したり、レビューを書いたり…などなど、それぞれの使い方で盛り上がっています。
私も先日755で、「AKB48グループあるある」のトークやっておりまして、沢山の方に閲覧頂き、コメントを頂いております。
まれにですがAKBグループのメンバーの方にもご覧頂いたり、コメントを頂いたりする事もあります。
手前味噌ではありますが、お笑いの「あるあるネタ」というものは、ある程度幅広い方にウケるので、ここにまとめて公開したいと思います。
ただし、AKBグループをご存じない方は、意味が解らない部分があると思います。その点はご容赦ください。
[リンク]「AKB48グループあるある!【お笑い】」

白石ニョッキーAKB48グループあるある!【お笑い】


■マジすか学園あるある
●「マジすか学園4」でさくらは手ぶらで登校

※ロケ地の高校、さくらが歩いてくる方向には道はない

●「マジすか学園4」でさくらは歩きで登校
※ロケ地の高校現実の生徒は全員自転車通学。

宮脇咲良-白石ニョッキー755


■もういいよ!シリーズ

●「握手会日程を追加しました!」

●「○○の変顔まで、3、2、1…」

●「私、可愛い女の子大好きなんです」

●「【大握手会】○○○○ 第○部中止のお知らせ」

■AKBINGOあるある
●バッドボーイズはこの番組だと安心感がある

●「ウォーウォーウォー」

●名札をつけている

●なかなか良い新企画が出ない

●出演メンバーが偏っている

●「またこの企画かよ!」

■村重杏奈あるある
●昔は「芸人志望」と言っていたが、言わなくなった。

■柴田阿弥あるある
●「しばたあやです」という時の「あ」が速い。

■川栄李奈あるある
●アンリレでセンター。

■田野優花あるある
●最近は、腹筋キャラ

■高橋みなみあるある
●昔はすべりキャラ。今は偉い人キャラ。

■高橋朱里あるある
●吉田さんと同じ名前の漢字だけど読みが違う

■乃木坂あるある
●地下鉄乃木坂駅から鳥居坂まで、わりと近い。


●48じゃなくて46

■NMBあるある
●やたら大阪色を出そうとする。

●MVで水着が多い。


(白石ニョッキーのトーク 「AKB48グループあるある!【お笑い】」 より)


[リンク]AKBグループのレビューただしIT・web・SNS
http://7gogo.jp/lp/1kealqzx7dlWkVIvojdMdG==
[リンク]「AKBグループとweb(ニョッキー)」トーク
http://7gogo.jp/lp/m94JU6XKnIYWkVIvojdMdG==
[リンク]「AKB48グループあるある!【お笑い】」
http://7gogo.jp/lp/2n71v8sVzYoWkVIvojdMdG==
[リンク]【お笑い】AKBグループ大喜利!(白石ニョッキー)
http://7gogo.jp/lp/2n71v8sVzYoWkVIvojdMdG==
[リンク]白石竜次 SEOセミナー(講演依頼・講師派遣のスピーカーズ.jp)