浦和レッズのイベントの様子(さいたまスーパーアリーナ) | おもしろサッカーSEO対策!

浦和レッズのイベントの様子(さいたまスーパーアリーナ)


reds-1


1月27日(日)に、浦和レッズのイベント「KICK OFF 2008」がさいたまスーパーアリーナで行われました。

自分は近所で用があったついでに、浦和市民として立ち寄ってみました。


昼頃入場し、スタンドを覗くと多数の人が訪れていました。

その時はまだイベントが行われていなかったのですが、会場にミニサッカーコートが作られ、小学生がミニサッカーしていました。


それから会場でグッズ販売コーナーがあったのですが、長蛇の列ができていて、たいへん混雑していました。


今更言う事もなんですが、自分の地元のサッカーチームにこんなに沢山のサポーターいる事が大変嬉しく思います。

自分はボカサポーターなのでレッズサポーターにはなれませんが、応援しています。[オーマイニュース掲載]


reds-2


◆飾ってあったサイン


reds-3


◆会場に展示された浦和レッズのユニフォーム