I live to save it.

I live to save it.

このBlogでは、日記・コーディネート・絵etc…について投稿します。

Amebaでブログを始めよう!


HALLO


本日2回目の投稿でございます◡̈
続きを話しますね!


テスト期間中はずっと勉強してて
全然ストレス発散できてなかったので、
Twitterのリア垢にて
男子高校生化と童話キャラ化のタグを
呟いてみたところ、
5人反応してくれたので
勉強の息抜きに少しずつ絵を描いています。
日曜日だったかな?
1人目終わりました!
男子高校生化させてもらいました◡̈








うちのいつメンの子なんだけど、

読書が好きで

ホワワンとした雰囲気があって

癒し系だと思ったので、

こんな感じで描いてみました!

喜んでくれたから良かった






今は2人目で童話キャラ化してます!

まだ下書きが終わっただけで

ペン入れしてないので頑張る








続きってこれだけなんだけど、

最近のことは以上で終わり\♡/笑







次回は恐らく球技大会特集

って言ってもたぶん語るだけー笑








じゃ、この辺で






BYE








CANDYからの投稿