HALLO
本日2回目の投稿でございます◡̈笑
続きを話しますね!
テスト期間中はずっと勉強してて
全然ストレス発散できてなかったので、
Twitterのリア垢にて
男子高校生化と童話キャラ化のタグを
呟いてみたところ、
5人反応してくれたので
勉強の息抜きに少しずつ絵を描いています。
日曜日だったかな?
1人目終わりました!
男子高校生化させてもらいました◡̈

うちのいつメンの子なんだけど、
読書が好きで
ホワワンとした雰囲気があって
癒し系だと思ったので、
こんな感じで描いてみました!
喜んでくれたから良かった![]()
今は2人目で童話キャラ化してます!
まだ下書きが終わっただけで
ペン入れしてないので頑張る![]()
続きってこれだけなんだけど、
最近のことは以上で終わり\♡/笑
次回は恐らく球技大会特集![]()
って言ってもたぶん語るだけー笑
じゃ、この辺で![]()
BYE
CANDYからの投稿
