お久しぶりでーす爆笑
相変わらず気まぐれで更新してます!


また自分や周りに厳しい自分が出てきてましたガーンリラックス、リラックスコアラ



休日の楽しみが、のんびり朝食を摂ることコーヒー
結構朝はがっつり食べますピンクハート
仕事の時はパン+白湯+青汁+ヨーグルト。



でも休日は...



{009CD6B4-0313-4744-81DD-B4AB1D122A3F}




グラノーラ口笛
で、ヨーグルトに入れるフルーツもいつもより多めラブラブ



ナッツや歯ごたえがしっかりあるので、めっちゃ満足できますチュー



{D9B1859D-D169-409F-8F4F-8E659C879A9A}


最近、中崎町で見つけたグラノーラ専門店が美味しくって美味しくってラブ


小分けパックで気分も変えれる、色んな味も試せて楽しい口笛



ドライフルーツも売ってるから、女子力上がるお店ですニヤリ



時間に縛られずのーんびりニコニコ