良い天気だな~~~っ
てボヘっと歩いてたら前から子供を二人乗せた
三人乗りの自転車が来た。
コントみたいだった。。。。
僕はたぶんこんな感じだったと思う
突然何かがおこるとわからないもので、
僕はドラマとかの被害者みたいに「キャーーーー」って叫んだ。。それも裏声で![]()
子供たちが泣き出したのに、お母さんはあわてて道に転がった梨?リンゴ?を拾い出した。
僕は
「そんなのいいから、子供が泣いてんだろ!!!
」
と怒鳴ってしまった![]()
きっとお母さんも焦ってパニックだったのに。。。。
幸い子供たちは大丈夫だったみたい。
お母さん、しきりに「すいません」と謝っていた。
「僕の方こそ怒鳴ったりしてごめんなさい」と言った。
最近覚えた言葉
DQN
これって僕の事か??とちょっと思った朝でした。




