今まで家庭用のインクジェット複合機を使っておりました。

A3が必需品だと聞くし、brotherのA3複合機か業務用レンタルを悩んでいました。


しかし、brotherのA3複合機はインクジェットで、業務用レンタルはデカイ。


A3サイズで印刷するのは過去問くらいかな?と…


で、うちでよく印刷するのは圧倒的にA4サイズなのと、コピーをほとんどせず、ほぼ取り込んだデータをプリントアウトなので、A4のレーザープリンターを買いました。


家庭用でコンパクトな方ではあるけれど、それでもデカイ💦


しかーし!!レーザープリンターはやはり綺麗おねがい

早い

印刷面が濡れても滲まない(うちはたまに涙で濡れて滲むのです泣


これで2万円台かぁ照れ

消耗品が切れた段階で買い替えもアリか


ということで、とりあえずあと半年はたぶん大丈夫なはずなので、ガンガンプリントアウトして頑張って貰います💪