シャッター画勉強会 | ありゅうなかんじ

シャッター画勉強会

 27、28日と千葉まで・・・ジェフ千葉の試合ではなく(笑)シャッター画勉強会に参加してきました。 勉強会と言ってもちゃんとしたお仕事の現場で、実技もやるので気合い入れて行ってきました~。

↓まずは下処理・・・


 途中の写真は割愛しますが、まぁ色々ありまして大変でした(笑) これは現場に行って実際にやってみて初めて解る事なので、本当勉強になりました。


↑完成っ!!

↓そして撤収作業・・・





 作業に入ったのがたしか27日の14時位・・・夜中に30分位仮眠して、食事休憩以外はずーっとシャッターの前(笑) トラブルもあったりで28日の夕方に無事終了!
 いや~、師匠をはじめ参加した皆さま本当にお疲れ様でした♪

 上記しましたが、本当に色々勉強になりました・・・実は茅ケ崎にある「湘南スタジオ」の壁画の依頼も頂いてるので、とっても参考になったし「自分でもやれる」自信になりました。
 今後、自分が描いたものもまた随時アップしていきますので皆さま宜しくお願いします♪

あ、師匠のリンク貼っておこう♪
http://www.uprock.biz/