あたしのスタイル | ★ロン毛バケーション★→→→略してロンバケ

★ロン毛バケーション★→→→略してロンバケ

膝元くらいまであるover1mの髪と細身の体で見た目が女の人扱いされる、見た目弱そうだけどほんとの姿は…《狂暴w》な男子のひとりごとです。







171~172cm



52kg

























って…




そっちのスタイルではない。


















なんてゆうんだろう?




スタイル




じゃなくて




スタンス




なのかな?





















兎に角あたしは



























物量で押す(笑)

















押しまくる…かな

















GWに片付けをしてるんですけど…






















全く片付かない…(-_-;)
























物が有りすぎて収拾がつかないのだよ






















だーれも手伝ってもくれず、ひとり黙々とやってるけど…




















別にやらなきゃならないこと(仕事)が発生したりするので、片付けに集中できないのよね。。。
















あたしの物量ってゆうのは





















ほとんどビョーキみたいな異常な量なのよ。






















何が




どれくらいあるのか?






















これですよね。わかりやすいのって

















何が?→ロングコートが





どれくらい?→70着くらい














何が?→スニーカーが




どれくらい?→200足くらい










何が?→レザージャケットが






どれくらい?→150着くらい















何が?→イヤホンが





どれくらい?→50個くらい




















イヤホンを除いては過去の話しなのでだいぶ処分しましたが…

























ここ何年かはメガネとサングラスですね…



















ざっと数えて1万本以上はあるんじゃなかろうか

















ヘタすると1万5千とか…





このGWで何本あるか数えてみようと思ってたんだけどなぁ…




ってかもぉ数えらんないわよね























天井まで山積みなのですよ






















寝る時にまじまじと山積みのメガネ(の箱)を見ると












こりゃ地震が来たら潰されて死ぬわ



















って毎回思うけど





集めてる物に埋もれて死ねるとか





幸せとゆうか贅沢とゆうか






















仮にメガネが1万本と仮定して…


















定価が1本3万と計算すると…


















3億に埋もれて死ぬとか…

















サイコーに贅沢だと思いません?!














あ…




思わないか(^o^;)























あたしが死んだら全部一緒に棺に入れて灰にしてくれ

















なんてことは全く無く















売れば5千円とか1万円とか…


















ものによっては5万10万の値が付くものもあるから、棺には入れずに全部換金すればよいわ

















とオカンにはゆうてあります。
















おぉーっとマザコン発言







って思われるかもですが…















嫁がいたら嫁にゆうてますわ
















あくまでも嫁ね
















彼女くらいの関係だとお金や物を持って逃げるから(笑)