ブログを見にきてくださり

ありがとうございます!!!



昨日突然思い立ち…

私が今日した作業


それは

お札作り。



昨日思い立ったのは

『おうちでキッザニアできないかなー』

です。



息子も十歳。

職業や社会のしくみについて

色々知っておくのもいいなー

なんて思いまして


…というか

どうせ遊ぶなら

自分も楽しみたい!!

っていう

私の欲もある(笑)



例えば…

マッサージ屋さんの職業を作って

息子にマッサージしてもらうとか(笑)



とりあえず

思い立ったら即行動タイプなので

キッザニアといえば

キッゾ(キッザニアだけでつかえるお金)だ!


我が家だけでつかえるお金を作りました





シンプルー(笑)




これを

コピーして

使います!!




わー

生理前で

死にそうだったけど

楽しいこと考え付いたら

なんか土日ワクワクしてきたー!!!




見にきてくださり

ありがとうございました✨