ブログを見にきてくださり

ありがとうございます!!!


わたしには

小4の一人息子がいます。



昨日久しぶりに

粘土遊びをしました✨


樹脂粘土で作ったので
後々フィギュア遊びできます✨


息子作
白ピクミン




楽しかったです。


小4だけど

うちの息子は

少し幼いのと

あまり

お友だちと学校以外で遊ばないので

まだまだ

一緒に遊びます(笑)


前は

これがイヤでイヤで…(笑)


『なんでお友だちと遊ばないの!?』

なんて

悩んでいたけれど


学校で遊んでるから満足してるらしい。


まぁ

いっか。


見にきてくださり

ありがとうございました✨