ブログを見にきてくださり

ありがとうございます



続きをかきます。



https://ameblo.jp/arysasikkire57/entry-12856643367.html






私は
どうやって電車にのったのか
病院まで
どうやって歩いたのか
覚えてないくらい動揺していました。



なんで私が?


これしか本当に思いつかない。




総合病院について
すごくすごく待たされ

また
耳の検査。


更に聞こえなくなっていて
聞こえる耳を塞いでいても
聞こえてしまうくらいの騒音も
わたしの右耳は
聞こえない

でも
耳が痛い。
耳に突き刺さるような
痛み。


〝音が痛い〟
初めての感覚でした。


ああ。

本当に聞こえてない。


涙が出て来てそうになりました。


検査技師が
『私もなったことがあるよ。
入院すれば治るから。』

気を遣ってくれたのがわかったけれど
全然喜べない。


入院??
そんな重症なの私は。



モヤモヤしかない。


どうしよう。



どうしよう。



二度と聞こえなかったら



〝突発性難聴〟
診察までの待ち時間は二時間。

そればかり
必死で調べていました。



またかきます。