ブログを見に来てくださり

ありがとうございます✨


昨日

衝撃的なことがありました。


私は七年前

息子が幼稚園に入ったタイミングで

すべての歯をなおしたのですが

セラミックをいれていた奥歯が

折れました



昨日

息子とアイスを食べていて

ジャリジャリと

絶対アイスじゃない食感…




じゃり

じゃり



なんか

夢で見たことある

歯がじゃりじゃり

崩れる夢の感覚そっくり




いやだ


信じたくない



うがいしてみると


ポロポロ

ポロポロ



白いもの





口の中をみると

差し歯の

土台丸見え…



うわーーーーーー


折れたーーーー




っていうか

崩れてる💦



連休が終わったので

歯科に予約をいれたけれど

やはり

連休明けは

いっぱい…




不安しかない






また

歯科に行ったら

かきます💦




見に来てくださり

ありがとうございました✨