前回ブログの

続きになります✨



私はぶちギレさんから

嫌がらせを受けました。


https://ameblo.jp/arysasikkire57/entry-12804521040.html 




〝アイスブレイク〟

そんなん
したことないやん。
前代未聞。

これは
私に恥をかかせる作戦やな。

ヤバい
泣きそう…
(ここで私心折れかける)


泣きそうになった私は
なにも言えず
その日むちゃぶりを否定せず帰りました。



帰ってから
しばらく悩みました。



なんでこんな目にあわんとあかんのやろ。
私が何をした???
落ち込んで
落ち込んで


数日したら

ぷちっと
私のなかで
何かきれました。


〝絶対敗けへん!!!〟


もともとの性格に負けず嫌いなところがあるのを
数十年封印してきたそれを…


解き放ち


私は
〝やったろうやないか。〟
と急に
振りかぶった答えをだしました。


人間追い詰められたら
強くなるんだなと
今になって
思いますが(笑)


アイスブレイク
やったろうやないか!!!
絶対
絶対
成功させてやる!!!!



決意した私は
ぶちギレさんたち役員に一切内容を知らせず
ひとりで
アイスブレイクを考えました。

司会の進行は
ぶちギレさんが
作ってきたのを
ムカつくので暗記してやりました!!!!


1ヶ月

私は毎日のように
アイスブレイクと司会を
練習し続け


ついにその日を迎えます。



またかきます。

見にきてくださって
ありがとうございました✨