ブログを読んでくださって
ありがとうございます✨


家族で
久しぶりに
びっくりドンキー
に行って来ました✨



ずーーーっと食べたかった
〝イカの箱船〟

息子は
お子さまプレート

私はごはんなしの気分だったので
ディッシュをやめて
鉄板にしました✨



かなり濃厚で
ダイエット中の体に
美味しさが染み渡りました✨



そして
マーメイドサラダ




大満足です✨



夫はいつも同じメニューの
〝おろしそディッシュ〟でした(笑)



昔、むかーーし
関西の方に住んでいて
よく友だちとごはんや、
夫と
デートで行きました✨


びっくりドンキーに行くときって
なんだか
すごくワクワクして
テーマパークみたいな気分になれていました。

田舎者だったので
内装にひかれていたのと
メニューのワクワクする感じが大好きだったのだと
思います✨


近くにないので
めったに行けなくなって
更にワクワク感が増しました✨


また近くに行ったり
立ち寄りたいとおもいます✨


見にきてくださって
ありがとうございました✨