ブログを見にきてくださって

ありがとうございます✨



私には小学二年生の一人息子がいます✨


息子は

父の日のイベントに

〝旅館ごっこ〟

を、思い付き

私はそれにのっかりました(笑)





部屋、お風呂、食事…



あとは

寝るだけになったとき

息子は


『こうしたら

旅館ぽいよ。』

とスリーコインズで購入した

ライトを持ってきました。






旅館…というより

パーリーピーポーの

アゲアゲキャンプ風になりました(笑)




息子は

興奮してなかなか寝なかったので

次の日休日である、

土曜日にイベントをしてよかったと思いました(笑)。





見にきてくださって

ありがとうございました✨