昨日
ローソンで
見つけた
天元様の黒糖オレ。

カッコよすぎて
鼻血ふきそうになりつつ
購入しました。


そして
家で
氷を入れて飲もうー✨
と思い
蓋を開けたら…





え!?

白!?



コーヒーちゃうん!?


パッケージをみると…


黒糖 〝オレ〟


どこにも
黒糖カフェオレ って
かいてないやーん(笑)



飲んでみると
優しい甘さで
黒糖の香りを感じることができました✨

私は
一口楽しんだあと…


冷蔵庫に向かい…


コーヒーポーションを持ってきて
そっと
入れました。




むちゃくちゃ美味しい
黒糖オレになりました。






見にきてくださって
ありがとうございました✨