ブログを

見にきてくださって

ありがとうございます✨


キャンプの際の

テントを購入するか否かで

夫と話し合いをしました。


https://ameblo.jp/arysasikkire57/entry-12737544190.html




その話し合いの翌週
キャンプグッズのお店に行って
いろんなテントを見てみることにしました。


そこで
私はテントの値段を知りました。

…そんな高いの!?

キャンプグッズのお店で
見本として張られているテントを
数点見せてもらいましたが
どれも
目玉が飛び出る価格…(笑)


テントはまぁ…高くても数万円だと思っていた私は
本当にひっくり返るくらい
びっくりしました。

初めてのキャンプで
見た
サーカスみたいな大きいテントは
30万円超だし
ちょっとした
数万円?と思っていたテントは
普通に20万円超え…


テントって
高価なんだと
衝撃を受けました…

夫は…というと
テントが前から欲しくて調べていたらしく
値段を知っていました(笑)

そして
私たちは
車中泊を主に考えているので
寝室=車
調理場=タープ
リビング=野外!!(笑)

リビングを作りたい!!
となりました。

そうすると
テントを選ぶ際の
選択肢は
いくつかに
絞られてきました。

またかきます✨