ブログを見にきてくださって

ありがとうございます✨



昨日

私は夫のお弁当に怒りをぶつけました。


https://ameblo.jp/arysasikkire57/entry-12732514306.html 




1段目2段目

両方お米のみ弁当

を作りました。


昨夜

夫が感想を話したので

ブログに残したいと思います。





会社でお弁当を開いた瞬間


ひぃぃ!!っと

なったらしい夫。



そして

その様子を見ていた

職場のおじさん…



爆笑!!!


それにみんな集まり…

爆笑!!!

職場の雰囲気が一気に明るくなったそうです…




そして一言。


『美味しかった✨』


米が美味しかったのか…


みんなが笑ってくれて

ネタになってオイシかったのか…



私は〝鬼嫁〟の称号をいただきまして…

全っ然っっ

嬉しくないですが…



職場の雰囲気を

明るくできたのなら

良かったと思うしかありません(笑)。



〝大人しい良くできた嫁〟

として

きたのに…

(自分で言うか…(笑))


夫には


『今度から隠して食べなよ。』

と釘をさしました。(笑)



夫はニコニコ嬉しそうだったので

結果的に

全然〝復讐弁当〟になりませんでした(笑)。





見にきてくださって

ありがとうございました✨