買ってきたしめ縄ですが
いつ飾るのが正解か
いつも知らずに飾ってきました。

今回は調べよう!!
と思い調べると
28日(昨日)が、ベストだったようです。
遅れてしまいました…

今日は!?
お思いましたが
今日は一番出しちゃいけない否らしいです。
『29日は、にじゅうく=二重苦で
縁起が悪い日』となっていました。

31日も
1日飾りと言って
あまりよろしくないらしいです。


もう
絶対明日飾るしかありません!!
忘れないようにしないと!!!


あと
お餅買わなければ!!
息子も大好きだし
私も好きなので
絶対手に入れてきます!!!

読んでくださって
ありがとうございました。




カルディのしめ縄です