ブログを見にきてくださって

ありがとうございました✨


私は過去に

25キロ痩せたことがあります。


痩せたら
絶対叶えたい夢がありました。

それは
〝自分が読んでた雑誌に載ること〟です。

ダイエット中
毎月楽しみに買っていたある雑誌がありました。

私は
その読者さんが痩せた話を見ることで
〝自分にも痩せた未来がくる!!〟
自分のモチベーションにしていました。

憧れの雑誌だったのです。
(今は、その雑誌は、なくなってしまいました💦)

そして
私はエビちゃんに出会えたお陰で
ダイエットを頑張れました。

エビちゃんみたいに
雑誌に載りたかったのもあります。
けれど、モデルでもないし
スタイルもよくないので
モデルは無理です。(笑)


どうにかダイエット雑誌に載るには
ダイエットを成功し
応募してから
書類選考を勝ち抜かなければ
なりませんでした。


思い立ったら即行動の
私は

痩せたあと、すぐに
応募用紙をせっせとかいて
応募しました。


続きます。