【ご報告】言おうか迷いましたが。 | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




久しぶりにブログ書くからやり方忘れました。
1年くらいぶりにアメブロ開けたら
しくみが変わりまくってて
戸惑いを隠せません、ありーです宇宙人くん



皆様いかがお過ごしでしょうかあしあと


今回は遅くなりましたが、
この度報告がありまして
久々ブログ更新させていただきますキラキラ





気づいていらっしゃる方、
報告させていただいた方もいますが。





私事ですが、、、
実は昨年、結婚しました。
そして11月末に出産しましたヒヨコ


妊娠9ヶ月入るまで仕事して、
8ヶ月までは現場出向いて
オーディションの付き添いしたり
RISEのコントローラーしたり
ガンガン走り回って動いてたので。

当時あまりお腹も出てなかったこともあり、
おそらく、、、気づかれなかったと思います。笑

ありー異様に太ったな。
と思われてたかもしれません。笑






産むまで色々大変なこともありましたが。
今は元気な男の子の子育てに奮闘する毎日です。



今まで応援してくださった方々、
ご報告遅れてすみません。


言おうか言わまいか迷いました。
わざわざ言うこともないよなー
誰も興味ないよなーとも思いました。笑


でも急にマネージャーになって、
表舞台からしれっといなくなったりして、
ちゃんと言えてなかったので
これを期にしっかり伝えたいと思います。


今まで仲村ありさを応援してくださって
ありがとうございました!!爆笑


またありーに会いたいと言って
待ってくださっていた方々、
本当にごめんなさい。


皆様の応援のお陰で私はやりたかった仕事を
納得いくまでできました!

たくさんの人と関わり、支えていただき、
人の暖かさを改めて実感しました!

ほんとにこのお仕事が大好きでした!
今でも好きです!


これからはこれまで学んだたくさんのことを
子育てにも生かせたらと思ってます。


ママのありーをよろしくねグラサンハート
落ち着きないけどありママだよハート
SNSも気が向いたら更新するよ!
えへへグッ





まだ3ヶ月くらいなので
あんまりどこにも行けませんが。

もうちょっと息子が大きくなったら
ちょこちょこサーキットとか
イベントにも行きたいなーと思ってます!!!





今はまだちゃんと考えてないけど、
何年後になるか、どんな形かはわかりませんが、
またこの業界に関わるお仕事ができたらなーと
思ってます!!


しばらくは育児に専念しますウシシ




ではまたどこかでお会いしましょ~流れ星


宇宙人仲村ありさ宇宙人