2016年ありがとうございました! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




あと数時間で年も変わりますね無気力ピスケ



皆様!!!
2016年もありがとうございましたカナヘイきらきら



今年を振り替えると
たくさんの方にお世話になりました。


今年はRISEのラウンドガールとして
念願のラウンドガールデビューを
させていただけて
本当に幸せでしたカナヘイハート











たくさんの出会いがあって
格闘技がもっと好きになったカナヘイ花


響とも出会えてほんとに良かった!
来年もよろしくねカナヘイキャンティ




そして大好きな競馬のお仕事も
させていただけることになりました。








そこで競馬アイドルの
Triple tiara projectとして
活動をはじめさせていただけましたカナヘイうさぎ












来年は3人揃ってデビューです‼
応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート






でちゃうでもいろんなとこ行ったな~カナヘイきらきら













みんなが大好きーカナヘイうさぎ
来年も仲良くしてねカナヘイハート




スターウォーズも行けたし‼










あーほんと今年も楽しかった‼
ほんとに幸せ‼





なによりも
こんなありーのことを
いつも応援してくれる皆さん

今年もほんとにありがとうございました大泣きうさぎ





2017年はもっともーーーっと
パワーアップしたありーを
お届けしますので

これからも応援よろしくねラブラブ




さて‼


年越しそばの準備しよっとカナヘイきらきら





皆様‼
よいお年を~あんぐりピスケカナヘイハート




ありーの
Twitterはこちら花
https://mobile.twitter.com/ariiiii1019

インスタ検索してね花
@arisa_nakamura_1019

フォローしてや~ハーチョにこハーチョ


格闘技イベントRISE
2016年度ラウンドガール花

RISE
http://www.rise-rc.com/

73R
http://www.73-r.com

むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートイベント・その他ハート

1月8日(日)
Triple tiara projectデビューライブ花

1月13日(金)~15日(日)
東京オートサロン
XOラグジュアリーホイールズブース様

ハートでちゃうガールズハート

1月9日(月)
マルハン大間々店様・館林店様(群馬県)花

1月10日(火)
店舗様未定花

1月20日(金)
店舗様未定花


現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!


むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

ありー所属の
スカイハイプロモーションズのblog花
http://s.ameblo.jp/sky-h-tokyo/