東京オートサロン2016 | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




あけましておめでとうございますきらきら!!


ご無沙汰しております
ありーは元気ですエルモ


さてさて、東京オートサロンが
いよいよ明後日からとなりましたハーチョ


WedsSport Racing Galsとして
最後のお仕事ですきらきら!!

リサちゃんと二人であの
コスチューム着るのも
最後だと思うと寂しい…涙


けど!!!
泣かないで最後まで
勤めさせていただきますクローバー



私たちは幕張メッセの5号館
Wedsブースにいますよ~ニコちゃん

車横立ちの他に
1日1回ドライバーさんも参加する
トークショーも開催予定きらきら!!


最後のWedsコスチュームなので
是非会いに来てねにこきらきら!!

















楽しみやなっ好物





今年も色んなお仕事に
挑戦したいと思ってますので
2016年度も仲村ありさの応援
よろしくお願いしますハート












ありーの
Twitterはこちら花
https://mobile.twitter.com/ariiiii1019


むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ


ハートイベント・その他ハート

1月15日(金)~17日(日)
東京オートサロン花

1月24日(日)
フェスタソーレ東京撮影会決定花



現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!




むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

ありー所属の
スカイハイプロモーションズのblog花
http://s.ameblo.jp/sky-h-tokyo/





仲村ありさ(o・・o)