D1最終戦@お台場 | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls





先週末はD1最終戦が
お台場でありましたハート



さすが最終戦なだけあって
人人人~!!!

盛り上がってましたエルモきらきら!!




今シーズンはPACIFIC D1 GIRLとして
チームPACIFICを
応援させていただきましたエイリアン


初めてのD1ということもあって
わからないことだらけで
たくさん不安もありましたが

チームの方々、
そしてファンの方の暖かさに支えられて
無事にシーズンを
終えることができましたにこ



最終戦は安定のえりりん、
そしてあーちょこ、マリオネットという
個性豊かな4人で頑張りましたよハーチョ








寒かったり大変やったけど
すっごい楽しかったきらきら!!




ギャルオンハーチョ







私の顔エイリアン






ちゃっかり村山選手の車に…笑







野末さんもきらきら!!







1年間通してお世話になった
えりりんとわたしにチームの方から
サプライズで花束いただいた涙



ほんとに嬉しいですきらきら!!










プレゼントもいっぱい
ありがとうございますハーチョ






のむけん選手の息子さんの圭市くんきらきら!!

上のバッグのデザインをしたんやって!!!
めっちゃ可愛いよね!!!
ハイセンスきらきら!!





えりりんも誕生日プレゼントくれて
ほんとにHAPPYだよ涙
ありがとうハーチョハーチョハーチョ





えりりんはほんと1年間通して
仲良くさせてもらったハーチョ

綺麗でスタイル抜群で
しっかりもののえりりんが
仲村は大好きです涙ハート






GTの相方のリサちゃんも
遊びに来てくれたよきらきら!!

D1楽しんでくれたみたいエイリアン



あー!!!
ほんとに楽しかったニコちゃん


終わっちゃって寂しいけど
ほんとに良い経験させていただきましたきらきら!!



応援してくださった皆様
ドリフトファンの皆様

本当にありがとうございましたニコちゃんハーチョ









GTも残りわずか!!!

引き続き応援よろしくね好物きらきら!!





ありーの
Twitterはこちら花
https://mobile.twitter.com/ariiiii1019


Facebookはこちら花
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009001563972


2015年度SUPER GT500クラス
LEXUS TEAM WedsSport BANDOH
WedsSport Racing Gals決定花
http://www.bandohracing.com/queen/2015/index.html


2015D1GRAND PRIXシリーズ
PACIFIC RACING with メガテック
PACIFIC D1 GIRL決定花

むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートレースハート

10月31日(土),11月1日(日)
スーパーGT Rd.7 オートポリス花

11月14日(土),15日(日)
スーパーGT Rd.8 ツインリンクもてぎ花


9月17日発売のGALS PARADISE
2015トップレースクイーン編に
ありーのグラビア掲載中花
みんな買ってねハート


ハートイベント・その他ハート

ニコちゃんWedsSport BANDOHトークショー

11月8日(日)
スーパーオートバックス
大野城御笠川店様花


11月22日
TGRF出演決定花

ハートでちゃうガールズハート

10月30日(金)
新橋トップス様花


現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!




むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

ありー所属の
スカイハイプロモーションズのblog花
http://s.ameblo.jp/sky-h-tokyo/





仲村ありさ(o・・o)