家族でおでかけ! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls





今日は父母とおでかけしましたむんちゅ











着いてとりあえずスタバしたエルモ




そしてコンタクトが無くなったから
調達してきたぜいももろう溜め息





あとは本屋さん行ってー

楽器屋さん行ってー



欲しいもの全部買えた投げKISSハート1














母も新しいケトルをゲットして
ご機嫌でした花





うちの父はめちゃくちゃせっかちなので
ゆっくり買い物できないショック




だから母と二人で
よく買い物行きますももろう





でもたまには3人で
お出掛けも悪くないかなきらきら!!














父がいると助手席座れるおんぷ



母と行くと私が運転せなあかんから星さん








さーて!!!


今日は早めに寝ましょうかねエルモ






ぐっなーい星さん





仲村ありさ(o・・o)