新年のご挨拶♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls



大変遅くなりましたが…


皆様!
明けましておめでとうございますきゃっハート1




本年も私、仲村ありさを
どうぞよろしくお願いしますきらきら!!




半月ブログ更新もせず
何をしてたって??
















…違うねん!!!

聞いてくれます!?




年明け早々元旦から
インフルにかかってましたのショック


フラフラになりながら
休日診療行きまして


去年も実は春先になったんやけど
予防接種打ってたから
そんなにしんどくなかったのね?



でも今年はバタバタしてて
予防接種打たなかったので

本気で1週間寝込みましたショック



そして息苦しさと全身の痛さで
本気で死ぬかと思いました(笑)




そして治りかけでお仕事に行きましたら


無理をしすぎてぶり返しまして

声が出なくなりまして

再び寝込むというハプニンググルグル






もうね、2015年のスタートが
残念すぎて今年1年が
不安で仕方ないです星さん






とりあえず何が言いたいかというと



インフルエンザの予防接種は
絶対打った方がいい!溜め息




これ私今回のことで
すごく重要やと理解した!!!


去年打たなかったアナタ!



1年ほど先ですけども
今年の暮れは予防接種
打ちましょうね!


死ぬほど苦しいからほんとに!ショック









さてインフルトークは
これくらいにしまして



只今東京に来ておりますきらきら!!



今日と明日とオーディションなのです花




ほんとはね、せっかく東京やから
オートサロンに行きたかったの
週末に。。。



でも風邪で無理なりましてん
なんのためにはやめに来たの!笑






と、言うわけで今から
気合い入れてオーディションに
挑んで参りますエルモ



やる気100倍!!!

元気も100倍!!!






雨やけど!
そんなの関係ないから!ももろう


ありーはやるよ~




頑張ってきまーすかおはあと








/復活ありーきらきら!!




今年もありーのこと
全力で応援してねハート



あ!!!


そういえばInstagram始めました!

いんすた!!!



お仕事のこととか頑張って
アップしようと思ておりますので

フォローしてね~ももろう


使い方がいまいちわかんないが
ID?ってゆーの??

ID→arisa_nakamura_1019

だよ!

リンクの仕方がわかりまへんので
地道に検索お願いいたします星さん


ブログも頑張るよ!はあと



じゃっ!!!溜め息






仲村ありさ(o・・o)