そのきん♪ありがとー\(^o^)/ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls





今日はそのきんナイター来てくださって
ありがとうございましたハート


ラジオ聴いてくださった方も!
ありがとうございましたきゃっ





夢氏と一緒におはもんもんっおんぷ


楽しかったー投げKISSきらきら!!













ありー夢氏と同い年なんやでー
ありー老けてるけど
同い年なんやでー!ハロウィン







そしてそして!
今日も差し入れ&プレゼント
いっぱいありがとうございましたハート1


ありー来週誕生日やからって
素敵なプレゼントもいっぱーい
いただきましたエルモ







めーっちゃ嬉しいきゃっきらきら!!











そんでもって写真買ってくださった方に
ありーからのハロウィンプレゼントきらきら!!

皆様喜んで頂いて良かったですーハロウィン



思ったよりちゃんとしてるやん!
もっとショボいかと思った!!!


って言われたけどももろう



こう見えてみんなにいつも
いっぱいいっぱい感謝してるんやでおんぷ


だから気持ちを込めてみましたハロウィン








\TRICK OR TREATハロウィン











またおっきい台風近付いてるみたいやけど
皆さん気をつけてくださいね!!!


ありーは引きこもろうかと思ってるももろう





眠くなってきたーグルグル



今日は早めに寝ますねむんちゅ





おやすみー星さん












仲村ありさ(o・・o)