ちぇーんじ♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls





昨日カラーチェンジしてきましたーおんぷ






\びふぉー花









\あふたー花









暗くなったのわかる??ももろう







打ち合わせから仕込みまで
結構時間空いたから
河原町行ってきましたーおんぷ



方向音痴やから河原町の
マルイ周辺で
やたらうろうろしてたももろう





ランチは久々に
オムライスにしたよ!










SSサイズにしたのに結構量あった涙

食べ過ぎたももろう


でも美味しかったきらきら!!





今からお仕事ー!

家出るときめっちゃ晴れてたけど
なんか雲行き怪しいんやけどももろう


天気予報は晴れやったから傘も持たずに
信じて来たのに降ったら怒るでーグルグル






では投げKISS



またお仕事レポしますきらきら!!




仲村ありさ(o・・o)