フィッシングショー最終日!!! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls

 
 
 
大阪,横浜と出させて頂いた
フィッシングショー2014も
今日で終わりました
 
 
 
最終日だけあって
すごーいたくさんお客さんに
来ていただいたよー
 
 
 
テルさんとのトークショーも
盛り上がったし
じゃんけん大会も盛り上がったし
 
 
人前で話させていただけて
いい経験になりました
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
 
 
2会場でお世話になった
ミヤマエさん
本当にありがとうございました
 
 
 
フィッシングショー楽しかったから
来年も出たーい
 
 
 
そんなこんなで
バタバタしまして
やっと大阪に帰ってきました
 
 
 
見慣れた街並みと
乗り慣れた電車で
やっとホッとしたのか
一気に眠くなってきた
 
 
 
今日はもうさっさと寝るぞ!!!
 
明日はお休みやから
ずーっと寝るぞ!!!(笑)
 
 
 
ではでは
 
 
 
そういえば!!!
また告知あるんで書きますね
 
 
 
仲村ありさ(。・・。)