オートメッセお疲れさまでした!!! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls

 
 
 
おはよーございます
 
 
昨日もお仕事朝早くって
終わってから死人のように
爆睡してました笑 
 
 
そんなこんなで!!!
 
オートメッセも三日間無事終了~
 
 
来てくださった方々
ありがとうございました
 
 
 
いっぱい写真撮ってもらったし
サウンドステーションで
みんな仲良しなれたし
 
 
 
めっちゃ楽しかった~
 
 
 
オートメッセ初めてやったけど
こんなに楽しいと思わんかった!
 
 
 
初日雪降ってたし、朝早いし
どーなるかと思ったけど(笑)
無事終わって良かったです
 
 
 
てことでいっぱい写真撮ったから
載せてみる~
 
 
 
 
 
同じブースの
えり姉さんと
 
 
 
 
 
りりーと
 
 
 
 
 
そのりりーが
撮ってくれたやつ
 
 
 
 
 
 
ちょけ
 
 
 
 
 
ぶらぶらしてたら違うブースの
まなみん&ちなつちゃんに会って
テンション上がって笑いすぎて
目なくなったやーつ(笑) 
 
 
 
 
ほんまにめーっちゃ
楽しかった
 
 
 
 
またいろいろ告知するんで
よろしくお願いしまーす
 
 
今日は今から
オーディションです行ってきます
 
 
 
受かるように祈っててください
 
 
 
めっちゃ頑張る!!!!!!
行ってきます
 
 
 
 
仲村ありさ(。・・。)