パチイベ! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls

 
 
 
また更新サボってたありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-de_01_0119_p.gif
 
 
 
先週の土曜日はパチイベ行ったよ!
和歌山のフジさんにお邪魔しましたありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-de_07_0041_p.gif
 
 
 
MCされてた方が
すごーく上手だったから
私もMCできるようになりたい!!!ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-des_02_09_007_m.gif
 
って思ったありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-de_07_0035_p.gif
 
頑張ろーありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-des_03_03_010_m.gif
 
 
 
帰りは電車で帰ったねんけど
1時間に1,2本しか電車ない
無人の改札も無い駅やって
めっちゃびっくりした!ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-de_01_0094.gif
 
 
 
でも無事に帰宅(笑)
 
 
 
楽しかったありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-des_03_01_022_m.gif
 
 
 
ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-BeautyPlus_20131109144119_save.jpg
 
 
 
ちゃおありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ-de_03_0009_p.gif
 
 
 
 仲村ありさ(。・・。)