東京旅行、まとめ♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls

 
 
 
ご無沙汰してます!
ありーですありーのぶろぐ-des_02_09_007_m.gif
 
 
東京旅行の写真いっぱい
upするよ~ありーのぶろぐ-de_07_0004_p.gif
 
 
 ありーのぶろぐ-2013-10-21-01-58-08_deco-1.jpg
 
 
ありーのぶろぐ-2013-10-21-01-56-40_deco-1.jpg
 
 
ありーのぶろぐ-2013-10-21-01-58-36_deco-1.jpg
 
スカイツリー初めて行ったよありーのぶろぐ-des_03_03_010_m.gif
めっちゃ高かった!!!
 
車とかトミカみたいやった(笑)
 
ムスカの気持ちになった(笑)
 
 
他にはーありーのぶろぐ-des_02_09_007_m.gif
 
新宿行ったり~品川行ったり~
麻布とか六本木とか!
もんじゃ食べたり~つけ麺食べたり~
慶応大生ぶったり~(笑)
 
とかとか!
 
 
5日間すっごい楽しかったありーのぶろぐ-des_03_01_059_m.gif
 
長い間、うるさい私を
泊めてくれたすんちゃんに
すごーく感謝ありーのぶろぐ-des_07_02_005_m.gif
 
 
しかも…
誕生日やった私に
ケーキのサプライズまで…
 
 
ありーのぶろぐ-2013-10-21-01-55-54_deco.jpg
 
 
 
すんちゃん大好きありーのぶろぐ-des_03_01_022_m.gif
 
また遊びに行くねありーのぶろぐ-de_07_0041_p.gif
 
 
 
ほんとにありがとうありーのぶろぐ-de_03_0009_p.gif
 
 
 
 
…ってゆー東京旅行から
もう一週間も経っちゃったありーのぶろぐ-des_02_08_004_m.gif
 
 
 
帰ってきてからありーは
お仕事頑張ってますありーのぶろぐ-de_07_0035_p.gif
 
 
いっぱい休んだからね(笑)
 
 
 
明日は神戸にお仕事行くのに
台風来てるよ~嫌だ~ありーのぶろぐ-des_07_02_009_m.gif
 
 
 
電車止まりませんよーにっ!ありーのぶろぐ-des_03_03_010_m.gif
 
 
 ありーのぶろぐ-2013-10-20-16-18-17_deco-1.jpg
 
 
今日は早く寝よう!
おやすみなさーいありーのぶろぐ-de_07_0040_p.gif