まず始めに | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


昨日は2回もこぼしてしまって
すいませんでした…次からは気をつけます。


はい( ´∵`)


昨日は久しぶりにキング、うめさんと
揃って入国╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


キキララセーラー可愛かった!
好きチェキ残ってたしブロマイドも
買えたからよかったーいヾ(´∇`)ノ


出国してからむなしで晩飯(:3_ヽ)_
キングも前言ってたけど、
楽しいこと・真面目な話とか全部含めて
あの感じでみんなで話できるんがホンマ好きです。


常連で集まって飲み会的なやつ
出来たらいいなーなんて思ってもいたり(*ºчº*)
と言うよりはただ酒が飲みたいだけ…笑


まぁ色んなことがありますけど、
会って少しでも楽になってくれるんやったら
いつでも誘ってくれてええんやでー。
気遣わへんって言うのはそうゆうことやし。


っていう感じです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 


それにしてもみんなの洞察力って
すごいなーって思った、ほんとに。




はい。


えーっと、

昨日のりーみんは楽しかったけど
消化不良感がめっちゃあるので
今日また入国しようそうしようᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




……うぇーいヾ(๑’౪`๑)ノ゙


でーはー。