飛び込む勇気に賛成 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


はいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


あすな2周年イベ最高でしたね!
終始盛り上がってたんじゃないでしょうか!
パパと娘のやり取りはいつ見ても
微笑ましさしかありませんヾ(´∇`)ノ

ホントにイベント行けてよかった(`ω´)
通しだったお星様メンバーもお疲れ様です!


仕事終わったのでこれから夜勤やーい( ´•௰•`)

自分の出来る範囲で頑張るしかない、うん。



昨日話してくださった皆さま方
ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧



では社畜してきます。




{ADA0F896-B673-4548-BE8D-B7D7BDE89A93}


こんな顔に生まれたかった…

くっそおおおおおおおおお笑