お盆休みっつうーことで | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


りーみんはよく繁盛してましたね!
二酸化炭素うじゃうじゃしてたわ…笑

基本的に人が多い場所は嫌いです(бвб)


まぁそんなことはどうでもいいです。


久しぶりに入国しましたよっと。
病んではないけどストレス溜まってたから
もう我慢できませんでしたww

入国したら酔っぱ…じゃなくて
ひこにゃんとわしわしが居た。
最近被ること多い(°д°)

リフレインでひこにゃんと湧けて
楽しかったです。ありがとう。



んー…今日は1ターンだけやし混んでたから
ひなりんと殆ど話せんかったな╭( ๐_๐)╮
でも、ちょろっと話せただけでも良かった!





あー!

久しぶりやねんから
チェキお願いすればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてと…バイト頑張ってきます。
その前に腹減ったから何か食おう!



さようなら・*・:≡( ε:)

















改めて見直したらヒドいブログですね笑