あー٩( ᐛ )و | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


ひなりんに会いたい٩( ᐛ )و
りーみん行きたいな٩( ᐛ )و

ぐわああああああぁぁぉぁぁぁぁぁ



はいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

8月はお休み月間に(したい)します。

この2ヶ月間ぐらい暴走した感が
否めないからさすがに控えないとな(´゚ω゚`)


ごめんなさい(ノД`)



あっ、でもあすなの2周年イベは
ちゃんと行きますよー!

基本仲良くしてくれるキャストの
個人イベントは全部行きたいし(꒪ω꒪)


てか、なんばで苦手なキャストって
今のところおらんしなー


あっ、約1名居たわ。
嫌いって言うよりかはノリが合わない笑
ただそれだけ・*・:≡( ε:)

ぽ…(自主規制)



{6519F36B-9D81-4BE9-AB1C-0053A7A086A3}


ギャラクシーも見納めれたし
1ヶ月我慢するしか(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)


でーはー。

















{719BB493-BBF9-4B63-B181-24F88DF653ED}



ポケモンしてたら会社の現場に
リアルズバットが現れた┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛笑