今日も | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


行ってました・*・:≡( ε:)

細かいことはもう気にしません!笑


入国しようと思ったらしおしおがお散歩してて
お客が誰も居ないとのこと(°д°)ワオ

1人でボーッとしてたらひなりんのお出まし。
世間話とかしてからの写メタイム(`ω´)


{D67A36AD-2129-42C3-83D0-C1D9541C5849}


ネズ神とひなネコ(๑′ᴗ‵๑)

{F6B76FEF-6B19-450C-8597-AB1047C59E47}

これ可愛すぎな!意義の申立はお断り( ꒪Д꒪)

{31EF05C8-C486-48CB-AED3-57F784698644}

あいらー!貼っといたで✧٩(ˊωˋ*)و✧
ゲームもいいけどたまにはブログも書きや!笑


入国中に死霊のはらわたっていう映画の
予告編見てて少し気持ち悪くなった( ´•௰•`)


ベーコン先に食っといてよかったーww


今日はバイト中に抜け出す馬鹿野郎←


でーはー。