車乗った瞬間に(寝落ち) | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


どしゃ降り…危ねーฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅww


はい今日も入国しましたー

ぴょんさんと一緒に入国って
いつ以来かわからんぐらい久しぶりや(゚д゚)

最初のライブは厄介多すぎた…
くたばればいいのにね_(-ω-`_)⌒)_
自分のライブであれされたら耐えれん。

ぴょんさんドンマイです_(-ω-`_)⌒)_


あと、生誕とかりーみんのことで色々と話した。
お金貯めなやばいぞー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
このままじゃ何もできんくなる…頑張ろう(泣)


関係ないけどそらの
ソーラービームいいと思う(๑•̀ •́)و笑


今日のあすなはまだ疲れが残ってるせいか
全力で踊れてなさそうやった|д゚)
「腰がー腰がー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)」って言うてたな。笑


昨日もマカナ君に会った笑
ほりえ君とかも最近知り合って、
入国中に仲良くしてもらえるのは
ホンマにありがたいことやなって思います(бвб)


昨日も楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧


{77C5864C-3845-4311-9CE0-7F962ADAF5BC}


3人も推せません!!笑



でーはー。