改めて | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


ダンスフェスティバル行かれた皆さん
お疲れ様でした・*・:≡( ε:)


充実した2日間やったなー


久しぶりの東京がまさか
りーみん目的だけで行くなんて
全く思ってもいなかった╭( ๐_๐)╮


今回のダンスフェスティバル
盛り上がってたとは思うけど、
ゆっくり過ごしたい僕にとって
ずっとあの環境はしんどいかな(›´-`‹ )

東京から帰ってきて
そのままなんばに入国したけど、
やっぱり通い慣れた場所だけあって
気分的に落ち着けましたよね。

家の次に落ち着くのが
トイレじゃなくてりーみん(病気)

なんばでゆっけにも会えて
久しぶりに色々話せたしよかった!
てか、前から思ってたけど俺らの世代って
基本叩かれること多いよな…笑

ゆとり世代っていう枠だけで
色々言われるご時世だし仕方ないかー。
っていうより僕の場合は
なめられやすいだけか…ww


好きなだけ何とでも言ってくださいよ!
何もしてなくても言われるんやから
どないしようもないわ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜



今日も行きたいな(唐突)





1ターン…