ハゲ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございまーす


別にハゲてませんよ?
ありがたいことに髪の毛はまだフサフサです…笑


おとんもじいちゃんもハゲてないから
将来は安泰ですわ(:3 っ)=≡=-・∴ 

うぇーい∠( `°∀°)/←




{49C571A8-3232-405F-B7BA-42FA5EB8CA72}



最近CTSっていうユニットにハマってます。
エレクトロ好きな方聴いてみて下さい٩( ᐛ )و

よく聴いてるのは、

Perfume、CAPSULE、ZEDD、skrillex
きゃりー、MEG、m-flo、KREWELLA

他にもまだまだある( ᐛ)ムキムキ


昔からそうやけど、テクノとかエレクトロは
聴いててテンション上がる!!

けどクラブでバカ騒ぎしてるだけのパリピと
一緒にされたくはない…(´-ω-`)ww



中でもやっぱり中田ヤスタカは
僕の中では別格かなーって思います。


楽曲とか見た目とか
もう全てがカッコいいヽ(o゚ω゚o)ノ



{6861F33B-0CBE-41A8-A352-6AD7F85308F2}


久しぶりにリリイベとかないもんかねー



今日は脂肪細胞を膨張させるしかヽ(o゚ω゚o)ノ



ではではー。