起きれません。 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます(∩˙ϖ˙∩)



8時出勤で、

起きたのが7時半で出社したのが7時50分。

ギリギリセーフ…(´Д` )


ってことで最近ねー、

起きれません!


アラームかけてるんすよ?泣


{F4E15E9C-0FF9-4AB1-A2D1-B10A184C8FE7}



夜遊びも程々にしたいところやけど
気分転換しに行きたいってのもあるしなー


ひなりんが居らん日に行ったとしても
みんなが楽しましてくれるから
行こう!って思える( ノ゚∀゚)ノ


入国したら気分的にリフレッシュできるし
ただ心が良くても体はついて行けてない笑

はぁ休みたい(:3 っ)=≡=-・∴ 




それと昨日久しぶりにくるみんに会った。
1日限定復活だったらしい


キャラは変わってなかったねー٩( ᐛ )و
なんか懐かしさもあった


一昨日だっけ
らむね卒があったのって?


僕が通いだした頃に居てたキャストである
らむねさんが卒業されました(´- ` )


オタロの知ってる生え抜きキャストが
遂に居なくなってしまったわけです。



{232A74F4-BC63-43D4-BE7A-9E7EE4E24CE3}

僕が見てきた2年間の中で、
この頃が1番活気があったよなって思う。

常連さんもキャストも含めて



環境がこうも変わるなんて
誰も思ってもいなかったやろな~。



しっちー、まり姉、くるみんとかが
居たあの時代がホントに懐かしく思える笑




まぁしゃーないか(◞‸◟)



ではではー。