泣かない負けない狼狽えない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{1F07AA3C-B4DA-4108-BDF7-CF86DAA0E3EC}


早くきゃりーの新譜欲しい(:3 っ)=≡=-・∴ 

てか、未だにPerfumeの新譜も買えてない…orz
入国我慢すればいいとか言わない(˙◁˙ )


おはようございまーす!



昨日ディーラーで前からお願いしてた
フォグランプ変えてもらった(´∀`)
工賃は何故かいいですよ!って言われた笑




ビフォー٩( ᐛ )و

{F9D432A0-1BE8-4286-9A3B-3D0A7828AAF1}




アフター( ノ゚∀゚)ノ



{767CD7CA-3395-40C0-ACE3-FA1B07C2D44D}


{C6B05E0F-8F30-4628-8BDE-A55A681D1FAE}




いやー!LEDいい感じだわ!
てか、レモンイエローが思ってたよりいい!
ヘッドライトと色あわせてもよかったけど
これはこれでええやーん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


{011BBF9F-E896-4EF3-9A9A-B3D6D9A166EC}


ついでにナンバー灯も変えた!
LEDはやっぱ綺麗ですな( ˘ω˘ )




 さてと仕事しよっと。


ではではー。