笑顔が止まらない踊る心止まらない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{11DABC6E-FB3F-4AAD-8EDB-EEE402FD3B23}


やっぱり走れ!は何回聴いても名曲です。
ライブ中に何回感動したことか(๑ó﹏ò๑)

国立ライブが決まった時の
あの空へ向かって は感動しすぎて
アホみたいに泣いた記憶があるww

何か懐かしい気持ちになった(*´∵`*)




おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

神くんです。ヤァー!(ギコちゃん風)  


ちょっとだけ真面目な話し。

文章力の低さは頭悪いから許してください。



キャストの本気の決意は
僕らも全力で応援するつもりですよー!!

もろはる神はいつまでも
ひなりんの味方やでぇ٩( 'ω' )و !!

間違ってないと思うんやったら、
今まで通りひなりんらしく生きればいいのさ。


自分で自分を保つってホントに大事。
周りに気ばっかり使って自分殺してたら、
そのうち変な精神病患ってしまうわ!


僕は一緒に居て楽しいと思う人としか、
遊ばないしこの先もずっとそう。

ここまでそう思いながら生きてきたけど、
実際のこと言うと場を壊したくないから
言いたいこと我慢したなんて場面
何回もあったし( ̄∀ ̄)






書くの面倒くさくなったから
もう終わりー!はい、終わりー!笑




{30D73A91-19DA-4B16-9C09-1FA833B084F0}


そう言えば昨日もえもえくじで当たった。笑
10万ぐらい使えばよかったのかな?(白目)

給料日以降でもイベント前に
そんなことしませんけどね←


ではではー(ノ)´∀`(ヾ)