ヤヨー!! | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます(*θнθ)ノ


{0900C3E8-3EEC-4ABC-9982-C9862EB05F5D}

最近の朝ごはんは
モンスターとおにぎり1個だけ…٩( ᐛ )و
我ながら低燃費でよく頑張ってるなと←


{E591BAA0-0B26-4569-AE7D-EBD3EE737A78}


広瀬すず可愛い(唐突)

あっ、でも静止画で見るとそんなに…
動画で見たら可愛いですね( º﹃º` )












そんなことはどうでもいいんや←




昨日気になってしゃーないので
ディーラーの担当者に電話で確認したところ、


車は出来てますよー!!

後は工場からいつ出荷されるかの
連絡がまだなのでわかったら連絡しますー!笑


とのこと。



や、やった!!!やったよ!!!


素直に嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


5月半ばか6月ぐらいまで延びるかと
思ってたからホンマに嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



夜に向けて今日も頑張りますか!



ではではー