不自然なガール | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{BF7F1C72-6544-4D9C-BCE3-AD7D8EA4801C}

サクラの花びらに変わった?
まぁどうでもいいか(´-`)


おはようございます。

朝から昼間のバイトが来やんくて
イライラするやつ。寝坊とかふざけんな!


仕事舐めてるやつは嫌い。
えっ、普段の僕?舐めてますけど何か?←
言い訳じゃないけど規則とか守らなあかんことは
きっちり守ってますから(*θнθ)ノ



あー、お休みキボンヌ。



納車が早くて4月末、遅くても5月頭って聞いて
モチベがガクッと傾き始めかけた今日この頃←


もちろんひなかお周年イベは、
自分のやれることはやるつもりですよー!
出来る範囲でやけど(˙◁˙ )


イベント終わったら7月まではと言うより
行く気が起きたら入国って感じかな。
息抜き期間ってやつ?
息抜きだけで済めばいいんやけどね(白目)




メシ食ったら夜に備えて寝よー!!


フシギダネ