えーっと…はい? | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます!


モンストに興味がない人は
飛ばしてくださいね(*`ロ´ノ)ノ笑



{CB07ED63-32F1-4105-8B4F-8D41F9BF9D86}

怒っておられるけど、

{B3C17401-7FF2-4D8A-8E22-17749C3CCDFE}

先ずは無課金パーティーで挑戦!
案外余裕で勝てました( ノ゚∀゚)ノ
こないだは6回連続で負けたのに…笑

からの調子乗って2回目。


{CE7F46B7-D120-4B5D-850E-DE38D98C1D2A}

運枠にのび太を入れるというね!
正直負けると思ってたけど勝てましたよっとww

{9A9CDC64-FA8C-4BAA-B17E-785F150A6118}

それで大黒天もやっと初ドロした(ノ)´∀`(ヾ)
此奴は強力なモンスターなのに間違いはないけど、
SSが残念すぎるからなぁ…笑


関係ないけどこないだりーみんで
モンストしてたらばにらが話しかけてきて、
昔ばにらもモンストやってたらしい٩( ᐛ )و

それで話し聞くと超絶キャラは運極にしてて
ガチャ限もそこそこ揃ってたのこと。

……ただのガチ勢やないか…(´・ω・`)


そんな上手い人にルシファー持ってる
神くんはスゴい!とか言われても説得力0やわww


あっ、昨日のイザナミ零は完敗(´・ω・`)

{4112A6AE-497A-41DC-90B4-C49251504864}

まだまだ下手くそですわ(号泣)

ラファエル早く獣神化させろ!!!




はい、そんな感じでした(´・ω・`)


明日は車の契約日です(歓喜)



やっとや…頑張ったよ俺氏ヽ(TдT)ノ


では!


P.S.

敢えてスルーはしたけど
実は気にしてるからね。