気になる人の話ですか | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


はい、おはようございます。
車での仮眠は全く快適じゃないな…orz

{9EF3C11F-F4A1-43D7-9110-B5A997EA4F65}

モデルチェンジした新型ステップワゴンに
初めて乗った!(乗ったというより寝ただけ)
車内はちょっと前モデルより広くなったね。
メーターパネルも今の方が個人的には好きっす。

で、問題はあれよ←

例の左右非対称なデザインに
観音開きスタイルのリヤのドアは
ホントに如何なものかと思う(одо)

これはダサすぎる(笑)
前モデルのほうがかっこよさはまだあった!
特に前モデルのSPADAはリヤのテールランプとか
エアロの感じが良さげやったもん!!

そりゃこんなダッサい車人気ないし
同クラスのVOXY、NOAH、SERENAの方が
人気なのもわかるわ…(´-ω-`)


特に僕が買おうと思っている
VOXY ZS煌っていう車は世間的には
めちゃくちゃ人気なんですよ!

{9B2B7D64-389B-49D4-8577-2E508AECCB6D}


こんなやつ↑

嬉しいか悲しいかって言うと
もちろん嬉しさはあるんですけど、
でも同じ車が街中でいっぱい走ってるの
見てしまうと気分は良くないですよね(笑)

だからこそ買ったら無理のない程度に
イジるつもりですけどわ( ˘ω˘ ) スヤァ


はい、車の話はここまで。


お待ちかねのひなかおりの
物販詳細発表されましたよー٩( 'ω' )و 


最初もろさんから5万の物販2つあるって
聞いたから明らかに予算オーバーやし、
平日の夜もバイト入ろうか本気で考えたわww

たぶん平日も入ってたら
間違いなく死んでたやろうな(´- ` )ハハハ


予約しにいかなきゃ。
うめさんもブログで書いてたみたいに、
電話で予約出来るけどもやっぱり…ね!

あとキモオタ風に言うのも嫌やしww


んー来週のどこかで行きたい。
もろさんとかどうするんかなー!



さてと、バイトも終わったことやし
今日も仕事頑張りますか( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)


ではではー